カジノレビューへのコメントの過去ログ

オンラインカジノ最新&お得情報のニュースレター

オンラインカジノファン > オンラインカジノの徹底レビュー >

カジノレビューへのコメントの過去ログ

ここには、カジノ詳細レビューの各ページにいただいたコメントの記録(~2006年12月19日)を置いてあります。

参考にしてください。

  • マイクロゲーミング

    • 32レッドカジノ

      条件のところに「This offer is available once per month per player」という表記があるので毎月ボーナスは続くと考えていますが、直接聞いたところ12月以降のことは未確定とのことでした。
      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2006年11月05日

      どうやらマンスリーボーナスなくなったようですね。
      自分はしばらく前からもらえていなかったので関係ないですが・・・

      格付けがどうなるか興味があります。
      by dom : 2006年11月04日

      いずれにしろオファーメールが来た来ないは無視して
      月が変わったらデポして申請すればいいです。
      でも私は今年の5月からもらえなくなりました。(涙)
      かなりノーボプレーしてたのにな~
      でもカムバックチャンスは充分にあると言われました。

      by Tyama : 2006年10月02日

      いや~そうゆう意味なんですかね(・_・;)?
      それはどうなのかわかりません…W
      by aboji21 : 2006年09月29日

      aboji21さんありがとうございます。
      私が勘違いしていたようです。

      ここでも"毎月$50ボーナスの招待メールを受け取ったプレイヤーが受け取ることのできるボーナス。"
      と書いてありますし、32REDのサイトでも
      "1 32REDから50Match Bonusの通知メールを受け取ります"
      と書いてあるので、月ごとにオファーのメールが来ないとボーナスが受け取れないと思っていました。

      一度でもメールを受け取ればずっともらえるということなのですね。
      by taketo : 2006年09月28日

      >taketoさん
      僕は別にオファーメールこなくても
      入金してメールしたらボーナスいただけてますよ('-')
      しかもマンスリーに関しては2年以上9割くらいBJしか使用してません☆
      あ、たいして勝ててないから見逃してもらってるんかな(* ̄m ̄)

      by aboji21 : 2006年09月28日

      先月BJのみでボーナス条件消化したら
      今月マンスリーボーナスのオファーがこなかったので、
      これはアビューザー認定キターと思ったら、昨日オファーのメールきました。

      9月分のオファーが9月26日に来るとは・・・・・今月またBJのみで消化するともうやらないぞという警告でしょうか;

      by taketo : 2006年09月27日

      スピンパレスは「スクリプトデバッグを無効にするように」とのことでした。でも結局プログラムに不具合があったようで、後でフォローのメールをもらいました。
      32Redは、サポートからの返事は得られませんでした。日本語だとアカンのかな?
      ログインできるようにはなりましたが、時々「不正操作~」のエラーが出ます。まぁ遊ぶ分には支障はありませんが。
      by ボンクラ : 2006年07月22日

      24時間以内に振り込まれていますね~。
      他のマイクロゲーミング系に比べるとかなり早い気がします。
      by きじ : 2006年07月21日

      インストールしたけど不正操作~とかで接続できないや。
      再インストールしても同じ。
      ウイルスソフトやFWをオフにしてもだめだった。

      スピンパレスもあかんかった。こっちはmainSession.asp
      が見つからないだって。

      ラド、キングネプ、ゲーミングクラブは大丈夫だったん
      だけどな。
      by ボンクラ : 2006年07月07日

      Club Rouge のマンスリー$132ボーナス、
      MWRが3500から5000に変更されてますね。

      by うめ吉 : 2006年04月06日

      勝ちやすいなんて大嘘でした。
      3日連続で勝率30%で大負けしました。
      プレイテックなんて目じゃないほどのイカサマモード。
      一日で12連敗、9連敗、8連敗、6連敗2回を繰り返して、
      こちらは3連勝が2回くらい。
      ダブルはことごとく負け。
      精神衛生上よくないアンインストールしました。

      ただ、累計では$20の勝ち越しなので、ここには一生勝ち越したままです。

      by dom : 2006年03月18日

      なるほど。
      確かにボーナスのあるときしかやっていなかった。
      でも、そんなに簡単に認定されるんですか。
      しかもたった$50で。
      まぁ、ここは戦績がいいので、
      ボーナスなしでも戦えると思います。
      一気にVIP目指すのもいいかもしれませんね。

      by dom : 2006年03月09日

      domさん

      マンスリーしかやらないと簡単にアビューザー認定するようですよ.

      気をつけてくださいね.
      by NODY : 2006年03月09日

      うーん、先月まではマンスリーボーナスに招待されていたんだけど、今月はメールをもらっていません。
      前回BJしかやらなかったのが問題なんでしょうか。
      せっかく毎月使おうと思っていたのに拍子抜けです。
      それともそのうちくるんでしょうかね。

      by dom : 2006年03月08日

      今月のマンスリーボーナスオファーが来る前にとっとと頂こうと思って,32P入れてチャットでボーナス申請したときの話.

      「あと20P入れたらボーナス50Pあげるよ.」

      なんて,すばらしいサポートじゃありませんか.

      すかさず20P入れて,50P頂きました.

      もちろんソッコー入れていただきました.

      こういうサポートを他でも期待したいですね.


      ・・・?

      結果?

      いや,溶けた後だと冷静に書けないから先に書いてます・・・
      by NODY : 2006年01月03日

      下の件のその後32レッドのサイト上ではまだ「2種類のボーナスを選べますとの記述が残っていた」他、スロット用ボーナスの詳細ページに条件として「スロットのみで賭ける」と「スロットとスクラッチカード、キノで賭ける」と両方の記述があり、12/18にメールで「混乱しかねないので修正してはどうか?」と依頼してみました。
      そしたら翌日の19日には、お礼の返信メールがあり、サイトも修正されていました。(まだ若干、要修正の箇所があったので、修正の依頼をメールしてみたので、すぐに修正されるでしょう)

      うーん・・・恐るべし32レッドの対応の良さですね。
      ボーナスがスロット専用のみなのは残念だけど優れたカジノには変わりないようですね。
      by えねみ : 2005年12月19日

      サイトにAll Games Bonus の説明が無くなっていたので、サポートに問い合わせたら
      「ウェルカムボーナスは残念ながら12月から一時的にスロットボーナスのみとなっております。All Gameボーナスはしばらくの間、休止させていただきます。」
      との返答を頂きました。初めての方にはちょっと残念かもですね。
      それから日本語のニュースレターは無いの?って質問に関しては「人員の問題で現在は英語のみです」だそうです。
      読めないことはないですが、英語が得意ではない僕にはちと残念です。
      by えねみ : 2005年12月15日

      All Games BonusのMWRはD+Bの25倍になってますね.
      ちょっと厳しいですが,まだ良心的な方ですね.
      by NODY : 2005年11月10日

      hideさん、情報ありがとうございました。助かります。さっそくサイト上の情報を更新しました。
      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2005年10月23日

      今日はじめてdepositしたのですが、
      welcome bonusが2種類になってました。
      slot only の$100迄の100%ボーナスと、
      all game の$50迄の100%ボーナスでした。
      こっちのほうがいいですね。
      by hide : 2005年10月23日

      もしかしてパッツィに代わる日本語ディーラーの声を探しているとか...w
      by うめ吉 : 2005年10月19日

      お詳しいですね。
      楽しみに待ちます。
      by u-n : 2005年09月30日

      先日のロンドン株式市場への上場の準備でしばらく忙しかったのではないでしょうか。

      年内にはリリースされるのではないかと期待しています。
      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2005年09月29日

      結局まだ日本語版は出されていないのでしょうか?
      by u-n : 2005年09月28日

      時期は確定はしていないようですが、ウェブサイトとソフトウェアのベータ版に先日目を通させてもらった感じでは、かなり完成度は高く、32レッドのエレガントなイメージそのままで出てきそうです。私もとても楽しみです。
      by ocf : 2005年07月23日

      昨日(平成17年7月22日)、ここのサポートに問い合わせた所、2週間ぐらいで、日本語のウェブサイトとサポートを開始する予定の事でした。
      ocfさんからも確認していただければ幸いです。
      by katuo : 2005年07月23日

      katuoさん、コメントありがとうございます。確かに32レッドが日本語化されれば日本人にとっては最高のカジノになる可能性はあると感じます。正直言って日本語版開発開始と聞いたときは本当に嬉しかったです。

      ただキングネプチューンもゲーミングクラブジャパンも日本語サービスでは一日の長があり、黙って見ていないとは思いますので、この三者の争いはプレイヤーにとっては嬉しい競争になりそうです。
      by ocf : 2005年06月24日

      いいカジノだと思います。NETellerで入金すれば、払い戻しは、24時間以内にしてくれます。vipになれば、毎月$132のボーナスも、もらえます。ブラックジャックも高額が賭けられますし、日本語サイトができて、日本語でサポートが応対してくれるようにになれば、マイクロゲーミングでは日本人には、一番いいカジノになると思います。
      by katuo : 2005年06月24日

      センスのよいデザイン、パッツィの声、親切なサポート
      とても優秀なカジノです。気持ちよくあそべます。
      一度VIPになったら毎月$132の100%ボーナスがくるので
      とてもうれしいです。
      (VIPになるまでの道のりが長かったりしますが・・)
      日本語サポートがあればもっといいんですけどね。

      by cc : 2005年06月12日


    • オールスロッツカジノ

      oct 様

      ご親切にご回答いただき、ありがとうございます。
      不愉快なことを書いてしまい失礼いたしました。(しかも読みにくい)
      私は、このカジノが信用できません。したがって同系列のカジノもです。
      まず、私が申し出るまで、知らん顔を決め込んでいたこと。
      また、一つ課題をクリアするたびにさらに要求してくるやり方が、完全に頭にきてしまいました。
      カジノ側にへりくだって、これ以上面倒くさいことをするつもりはないのです。
      難癖をつけて、支払いを渋っているとしか考えられません。
      相当負けていたので、悔しい気もしますが、あきらめます。
      どうもありがとうございました。
      by オバサン : 2005年10月17日

      オバサンさん、お気持ちは分かります。官僚的な手続きの数々には私もいまだに嫌気が差すことがあります。

      ただ一つ強調しておきたいことは、こうした情報が少なくともマイクロゲーミング系カジノのいくつかで共有されているということです。つまり、もしどこかのカジノで要注意と判断されると、他のカジノでも同じように最初から要注意アカウントとなって、支払いのたびに不快なことが発生する可能性があります。

      ですので、面倒でもひとつひとつ対応すべきではないかと感じます。

      カード会社から証明書をとるというのはいかにも大変ですが、同様のケースが他にもあるとすると、意外と各カード会社は既にそういう書類をすでに作っていて、それをすぐにくれるという可能性もあるのではないでしょうか。

      いずれにしてももし自力解決困難ということでしたら、いつでもメールを下さればできるかぎりのアシストはします。

      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2005年10月17日

      先日少し勝ったので、払い出しをしました。2日後、ネッテラーに、2/3の金額が入っていました。変だなとは思ったのですが、マイクロゲーミングのカジノはちびちびと分割して入金してくることが多いので、そのうち振り込んでくれるだろうと待っていました。ところが、何日たっても振り込まれないので、問い合わせたところ、クレジットカードのコピーやらパスポートのコピーやら、何種類ものドキュメントを送れといわれました。ここまではよくあることなので、早速送ったところ、パスポートのコピーのサイズが小さいといわれたので、また撮り直して送りました。すると今度は、3種類登録してあったクレジットカードのコピーを全て送れといってきました。現在使用している1枚以外は、数ヶ月前の情報流出事故があった際に書き換えを行って、すでに破棄しておりましたので、そのことを伝えました。すると、その証明書をカード会社から取り寄せて送れといってきたのです。ここで私はブチ切れてしまい、「支払う気がないんやろ!そんなめんどくさいことできるか!今すぐ支払わないなら、あんたとこでは2度とプレイしないし、私が当然もらう権利がある勝利金をあんたが支払わなかったことを、絶対忘れんからなぁ!」などと恨みがましいことを書いて送ってやりました。翌日、やっぱり書類を送れとの返事が来ましたが、そのまま放ってあります。私にとっては相当な金額だったのですが、あきらめました。腹いせに、私のパソコンからオールスロッツカジノを抹消してやりました!あれから1週間たちますが、何も行ってきませんし、支払いもされていません。ああ、長くなりました。失礼しました。

      by オバサン : 2005年10月16日

      当選おめでとうございます。

      写真付きの身分証明なら大丈夫のはずなので、免許証でもOKだと思います。

      引き出す条件はボーナス金額の10倍を賭けること、となっています。クラップス、ブラックジャック、ルーレットは除外です。

      by ocf : 2005年07月09日

      オールスロッツカジノのロトキャンペーンで$10が当たりました。僕はオールスロッツカジノのアカウントを持っていないので、アカウントを開設しました。その時パスポート番号の入力が必須になっていたのですが、僕はパスポートを持っていないので、代わりに免許証番号を入力したのですが大丈夫なのでしょうか?
      それからこのキャンペーンのボーナス払い戻し条件はどのようになっているのでしょうか?

      by みのる : 2005年07月08日


    • ダッシュカジノ

      このカジノのゴールドシリーズのブラックジャックで被害にあってしまいました。
      英語は苦手なので、日本語サポートのある32red経由で問い合わせ中です。
      マイクロゲーミングだから、こんな勝利ベットに決定的なミスをするはずは無い、自分の勘違いだろうと思いながら、手札20のヒットとか、ディラー6でこちら11の手札でダブルダウン無しのヒットとかをあれ?あれ?あれ~??とかと思いながら見てしまいました。
      英語は苦手ですので、ややこしくなったらocfさん宜しくお願い致します。
      こちらもカジノ側から回答があり次第こちらにも投稿させて頂きます。

      by cash : 2006年08月16日

      こういうこともあって,こんなことを思ったりしました.

      ・32Redとしては,新MGBonusシステムを導入したい.
      ・しかし,既存顧客がたくさんいる中でこのシステムを導入してなにかあったときにすぐに変更することは出来ない.
      ・試験的に導入できないものか?
      ・試験的に新しいカジノを低スペックでもいいから導入してみて様子を見よう.何かあってもサインアップボーナスも上げてるし,新規カジノだから大目に見てもらえるだろう.
      ・結果・・・


      杞憂ならいいんですが・・・

      by NODY : 2006年08月07日


    • キングネプチューンカジノ

      ここのライブゲームにまったくログインできないんですけど、どうしてでしょうか?

      セキュリティ(ファイヤーウォール)が関係してるんでしょうか?

      by Y : 2006年09月26日

       出金システムについてサポートに問い合わせたところ、キングネプチューンとトライデントラウンジは同一のシステムをとっているために、キングネプチューンのほうが遅いことはありえない、、、、、とのことでした。
       おそらく、私自身のアカウントの問題で、キングネプチューンではNETELLERとCLICK2PAYも利用したことがあり、トライデントではNETELLER一本で出入金を行っているための誤差だと考えています。(CLICK2PAYを長期間利用していない最近ではそこまで遅く感じられなくなりましたので、、、、)

      by きじ : 2006年08月21日

      きじさん、支払いのシステムは両カジノで同じはずなので、もし違いがあるとしたら個別のケースで何か確認等が入って遅くなったのかもしれません。

      それと確認メールですが、両カジノで同様に送っているはずなので、キングネプチューンからのメールがブロックされていないか等、一応確認してみてください。カジノのサポートには送信記録も残っていると思いますので、そちらにも聞いてみてください。

      ちなみに私はトライデントラウンジの方が勝てる気がしていて、実はトライデントラウンジで遊ぶほうが多いです。

      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2006年08月01日

      キングネプチューンカジノの払い戻しに不満のある方向け。
      同グループのトライデントラウンジカジノは支払いも早い上に入金ごとに確認のメールをくれます。
      サポート体制ではキングネプチューンカジノよりも上質です。(日本語サポがないことを除けば、、、、、)

      by きじ : 2006年07月29日

      >きじさん

      こんにちは.


      >ギャンブル依存者なんてカジノの上客だと思うんですが、こういう倫理的なサービスもやっているんですね~、と感激した今日この頃でした。

      いやいや,適度な依存症は確かに上客なんですが,深刻な依存症になると社会の迷惑になりギャンブルがつるし上げられるわけですよ.

      カジノからすると,あっという間に破綻する人が上客ではなくて生涯かけて生活の中の余剰資金を少しずつ投入してくれる人が上客だと思います.

      ですから,あのようなことを率先してやっているんですよ.

      (この意見はカジノに対しての悪意はありません.)


      それから,相当落ち込む結果だったようですね.

      しばらく頭を冷やしてからカムバックしてくださいね.

      by NODY : 2006年07月13日

       キングンプチューンHPを見ていると、ギャンブル依存症患者用のケア相談等へのリンクがありました。ギャンブル依存者なんてカジノの上客だと思うんですが、こういう倫理的なサービスもやっているんですね~、と感激した今日この頃でした。

       入金限度額$2000ってなんで入金に限度があるのかと不思議に思っていたんですが、依存症やカード盗難などを考えると入金限度を設定するのも予防措置のひとつなんでしょうね~。

       ?HPを見ながらそんなことを考えるほど暇なのかって?


       そういう心境になるゲーム結果だったということです                          (涙)。

      by きじ : 2006年07月12日

      ocfさん返信ありがとう御座います。
      以後、出金額には気をつけます。
      しかし、他のカジノから$15000を銀行振り込みに
      したときは銀行側は受理してくれたので、
      $20000出金を「ネッテラーに$5000」「銀行送金に$15000」と
      分けて出金要請したのに全額銀行送金にしてしまったのは
      明らかにカジノ側のミスだと思ったので書き込みしてしまいました。
      これからは、出金額は自己で慎重に管理したいと思います。

      インターカジノや32REDカジノは金額にかかわらず
      感動するくらい出金が早いですよね。
      出金申請すると素早く「出金要請受理メール」が来て
      24時間以内ではないかと思うくらい早く出金されます。

      しかし、先日もキングネプチューンで出金申請したのですが(先の$20000出金要請とは別です)
      「出金要請受理メール」が3日経っても来ず
      出金処理が行われているのかどうか不安にさえなります。
      このカジノだけが、まだ一度も出金できない状態なので
      不安を煽っているのだとは思いますが・・・

      やはり、メールで進行状況をしらせてくれる
      サポートくらいは欲しいものです。
      (最低でも出金申請受理メールは欲しいです)

      悪い事ばかり書きましたが、結論的に私はキングネプチューンは大好きです。
      ゲームの面白さ、特に「公平性(信用性)」は一番の重要な要素だと思います。その点では一番気に入っています。

      今回も出金の遅れであって、いつかは出金されると思いますので、気長に待ちます。
      (私にも多々不手際があったようにも思いますので)

      by mpb : 2006年06月22日

      mpbさん、詳しい事情は分かりませんが銀行が入金許可するかどうかは銀行の裁量ですので、それをカジノがどうかするということは無理だと思います。どのカジノも法律と銀行のルールの範囲内でできることしかできないはずです。

      また、一度に送金する金額は基本的に出金の金額をプレイヤーが自分で決められる話ですので、以後気をつけられたほうがいいかもしれません。

      ただ、英語のメールがきたり返事が遅かったりというのはとても困る話です。これは早急に改善してもらわないといけませんね。

      きじさんの書かれた細分化についてはいくつかのマイクロゲーミング系カジノで行われていることですが、情報が何もなければ不親切な話です。私自身も時に戸惑います。これも改善要事項でしょう。

      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2006年06月22日

      このカジノって出金できないんですか?今コツコツ勝っていて今度出金申請しようと思っていたのにショックです。対応の悪いカジノは問題外ですね。

      by taka : 2006年06月21日

      確かに出金申請に疑問が残りますね。
      私も先月、大勝ちして、ネッテラーに$5xxx
      電信送金で$15xxxの出金要請をしましたが
      全額電信送金され、案の定、銀行側では入金拒否。
      (過去に他のカジノで$2xxxx以下の銀行送金は無事通過)
      サポートに「話が違うんだから銀行が入金許可して
      くれるように対応してください」とメールすると
      「カジノで勝った明細なら送ります」だって・・・
      絶対駄目じゃん!
      仕方なく銀行から一度カジノに返金してもらって
      ネッテラーに振り込んでもらうように要請しました。

      カジノへの入金の仕方が分からないときは
      瞬時に(電話までかけてよこして)対応して
      くれるのに、いざ出金になるとメールでの
      対応は遅いし、全て英文できて、それを
      日本語サポートに送り返して翻訳してもらい・・・
      1通のメールに48時間以上かかりました。
      時差の関係でしょうがないのかな?と思い
      寝ずに早朝までメールチェックを
      している日々です。
      そして、現在・・・1ヶ月近くが過ぎ
      ネッテラーに入金はもちろん
      メール連絡もありません・・・・
      入金1秒出金1ヶ月!

      by mpb : 2006年06月19日

      出金申請から二日後、申請金額の半分が振り込まれ、さらに一日後、申請金額の4分の1が振り込まれ、、、、、未だに残る4分の1は入っていません。
      二分の一ゲームでは10連以上の偏りがすでに3回。
      まぁ、回収モードではよくある話だとは思うんですが、出金申請がうまくいかないところには多少、不満の残るカジノでした。

      by きじ : 2006年06月16日

      オンラインカジノの初心者です。しばらくしたら身分証明書をだしてくださいとメールがきました。提出は義務なんでしょうか?誰か教えてください~。でもクレジットカードの両面コピーってなんか個人情報の問題とか・・・怖いですよね~

      by ヒロ : 2006年01月24日

      オンラインカジノ全般に言えることだと思うけど、一度は大負けしておくと、優良顧客リストに入れてもらえるんじゃないかと。
      大勝ち&大負けを繰り返しながら、収支バランスがプラスになっているのが理想ですよね。
      失礼しました。

      by 普通のチョコでした : 2006年01月17日

      俺、ここで結構あそんでるもりなんだけど
      チョコきませんでした。
      なぜ?

      by g-aki : 2006年01月08日

      先月キングネプチューンから、突然チョコが届きました、
      3ヶ月もプレイしてないのにクリスマスプレゼント?
      かな?
      銀座の生チョコおいしかったです。
      でも生チョコの値段は500$に相当します、
      (私の負けた金額かなしー)

      by by 爆弾すいか : 2006年01月08日

      早速アカウント作成してスロットに挑戦しました。
      200購入のボーナス200+Nettelerボーナス10の410スタート。
      同時に32Redも作成しましたが、こちらは撃沈。
      こっちも無理かなと思いきや、今日だけで$1200もプラスでした。
      ThunderstruckとMermaids Millionsが主だったのですが、
      Mermaids Millionsと相性がいいようです。
      フリースピンばしばし入りました。
      調子に乗りすぎないようにして、ここを主戦場にしたいと思っています。

      by dom : 2005年11月20日

      なるほど。スロットだけでも勝てる可能性ありってことですね。
      初回ボーナスも魅力的なのでチャレンジしてみます。


      by dom : 2005年11月15日

      domさん、ここのスロットはマイクロゲーミングの中でも出やすいほうだと思いますよ。
      私も何回かここでプラスになって助かったことがありますから。(もちろん負けたこともありますけど)

      スロットだったら500ドル以上でプレイしたほうがいいんじゃないでしょうか。


      by Y : 2005年11月13日

      評価がよいので興味があるのですが、MWRでBJやポーカーが除外となっているので躊躇しています。
      みなさんはスロットだけでクリアしているのでしょうか。


      by dom : 2005年11月13日

      すごく評判がいいので負け覚悟で80ドルだけ入金して、80ドルボ-ナスをもらいスロットをやりました。
      すると30分ほどで1500ドル近くまで勝ってしまいました。
      最終的には1300ドルになりましたが、カジノでこんな気持ちよくプレイできたのは初めてでした。
      たまたまいい時だったかもしれませんが。
      無料プレイでやった時には1000ドルから始めて1時間ほどで38000ドルという恐ろしいほど勝った時がありましたが、有料プレイは無理だろうなと思っていました。
      しかしまったく同じような感じでした。
      メールサポ-トも早いし評判どおりのカジノでした。

      by Y : 2005年10月09日

      crさん、ダウンロード版アカウントでそのままいけるはずですが、もしダメでしたらカジノに直接確認されてはいかがでしょうか。

      by ocf : 2005年09月02日

      Flashカジノにリアルアカウントで入ろうとするとアカウントが不正ですとでてログインできません。
      Flashカジノじゃない通常のほうではログインできるのですが・・・

      Flashカジノ用のアカウントが必要なのでしょうか?

      by cr : 2005年08月31日

      権兵衛さん、トライデントポーカーはマイクロゲーミング系のPrimaというポーカーネットワークに属しています。安心して遊べます。

      以前はポーカーはオンラインカジノとは別世界でマイクロゲーミングやクリプトロジックのようなオンラインカジノブランドが通用しない世界だったのですが、最近はマイクロゲーミング系のPrimaがプレイヤー数で全体の4位、カジノオンネット系のパシフィックもかなり上に来ているようです。

      by ocf : 2005年08月08日

      キングネプチューンズカジノのサイトにリンクがありますが、同グループのトライデントポーカーなるポーカールームがありますね
      日本語には対応してないみたいですけど、ライブサポートもあるみたいだし、どなたかやってみた方いないですか?
      探してみるとキングネプチューンズに限らず、インターカジノやゲーミングクラブなど、すでにカジノを開いてるところのポーカールームが結構見つかりました

      by 権兵衛 : 2005年08月07日

      オンカジを初めて3年も経とうとしているのですが、改めてこのグループのすばらしさとocfさんがお奨めしている事がわかって来たような気がします。
      キングネプチューンはもちろん主戦場なのですが、たまたまかなり以前にアカウントを開いていたトライデントラウンジでコンプポイントを確認しようとしたら、入れなかったのです。 メールにて登録が必要でしたか?と質問したら、只今日本語サポートがいない時間なので・・・下記の時間帯にもう一度メールを下さいとの内容でした。
      邪魔くさいのでほっておいたら、2日後に日本語のメールで過去のポイントを計算していれておきましたよ!
      $1000単位の勝ち負けで一喜一憂しているのに、$10ぽっちのコンプに感動させられるなんて・・・・!
      メールの差出し人はもちろん"節子さん"でした。

      by carnival : 2005年08月01日

      katuoさん、pandaさん、コメントありがとうございます。経験4年の方のご意見には重みを感じます。プロモーションでの計算間違いについては他の方からも聞いたことがあります。プロモーションもとても面白くて豊富なのは最高なのですが、少しルールが複雑で分かりづらいことも最近はあります。なので、確かに全ての面でパーフェクトということではないのかもしれません。

      それでも、総合的に他のオンラインカジノと比べた場合にはここが一番力があって信頼できて楽しめると思います。

      ただ、他のカジノのサービス向上も著しいなかで、FKさんの書かれたように、進化の余地はあるのかもしれません。

      by ocf : 2005年08月01日

      私と同じく感じた方が、いらっしゃたので、私の意見もまんざら、過ちではないと思いました。
      ちなみにわたしもこのカジノのVIPです。ただ、私はこのカジノがいろんな紹介サイトで、優良カジノとして紹介されている事に、何故なのか疑問に思いましたので、投稿しました。
      私みたいに感じる人もいると言うことを理解してもらえればと思います。
      ただ、けっして、このカジノが悪いとは言いません。支払いは確実だと思いますし、顧客とのトラブルもほとんど無いのだと思います。

      by katuo : 2005年08月01日

      オンカジ歴4年になり、MicroGaming系ではほぼすべてのカジノでVIPですが私もkatuoさんと同感です。他のカジノと比較しても特にコレと言って秀でた所は無いように感じられます。(別に悪い所もありませんが)
      トラブルという程のものではありませんが、
      一度だけVIP monthlyキャッシュバックで振り込まれるべき金額が$150分少なかった事がありました。日本語サポートの方に言っても「金額に間違いはありません。」との一点張りだったので少し不信感を抱いてしまいました・・・。(その後英語のサポートに問い合わせたらすぐに振り込まれました)

      by panda : 2005年07月31日

      >私には、払い戻しがとりわけ、早いとは思いませんし、プロモーションも解かり難いし、日本語サポートの応対も早くはないし、事務的で、ごく普通だと思います。

      厳しく言えばごく普通、ということになるのかもしれませんが、
      いろいろな作業をごく普通に、だけど確実にこなしてくれる、
      そういったところがいいのかもしれません。
      ですが、まだ伸びシロは大いにあると思います。


      by FK : 2005年07月31日

      ごく普通の日本語サイトがあるカジノだと思います。
      私には、払い戻しがとりわけ、早いとは思いませんし、プロモーションも解かり難いし、日本語サポートの応対も早くはないし、事務的で、ごく普通だと思います。
      まあ、管理人さんが一番のオンラインカジノだと言われるのは、それだけの理由があられるとは思いますが。

      by katuo : 2005年07月31日

      キングネプチューンで、やっとプラスになりはじめました。
      32REDやジパングを経て、ここに落ち着いています。
      最近は「マーメイド」に思いっきりはまってます。
      フリースピン時には3倍配当なので、とても美味しいです。
      結構頻繁にフリースピンに入るし。
      10回だけど連続することもあるので、今のところこれで頑張ってます。

      by うちち : 2005年07月31日

      サポートに電話したら、7時から電話してくださいと言われました。7時って日本時間で何時ですか?><;

      by ぴあら : 2005年07月25日

      いっせき堂さん、ありがとうございます。登録時の身分証明書番号の入力については、国毎に異なる事情などを考慮して現在改善に向けて動いているということですので、もっと分かりやすくなるのでしょうね。

      by ocf : 2005年07月16日

      身分証明番号ですが、運転免許証の番号でもいいようです~
      項目はパスポートしかありませんが、そのまま免許証番号を入れてもOKです~サポート確認済みです~

      by いっせき堂 : 2005年07月16日

      すごくお奨めのサイトだったので、安心して登録をしましたが、コイン?を買う際にパスポート番号を入力しなければならないみたいで、先に進みませんでした。パスポートを持っていなければ買えないのでしょうか?ちなみに私はパスポートを持っていません(汗

      by カジコ : 2005年07月15日

      パスポートがないとリアルマネーで遊べないのでしょうか?
      身分証明にパスポート番号しかないのですが・・・

      by blancher : 2005年07月15日

      キングネプチューンの評判、魅了的ですね。
      しかし、パソコンが悪いのか、キングが悪いのか、キングのHPまでいけません。

      せっかく遊びたいカジノなのに・・・

      他のカジノには問題なくいけてダウンロードもできたんですが。どうしてもキングにいけません。

      どうしてでしょう・・・?
      なにかお分かりでしたら、教えてください。
      よろしくお願いします。

      by pc : 2005年06月22日

      複勝生活さん、コメントありがとうございます。確かに最近は24時間日本語ライブチャットありのところもありますので、キングネプチューンだけがすべての面で完璧ということでもないかもしれません。

      ただ、総合力と楽しさ、そして最も重要な信頼性とお客さんを大切にする姿勢という意味ではいまのところ右に出るオンラインカジノはないと感じています。

      by ocf : 2005年06月17日

      先日初めて遊びましたプレイテックばかりでしたので
      マイクロゲーミングもライブゲームがあればいいのに
      と思いました。あっという間に200ドルが溶けました
      メールで質問をしたのですがなかなか返事がこず
      あれって思ったんですが結局六時間ぐらいたってきました
      ライブチャットは日本語無だし地球一のカジノにも
      少々改善の余地が有るのかと感じました
      日本語化したばかりなのでこれからの進展に
      期待します

      by 複勝生活 : 2005年06月16日

      パリパリさん、コメントありがとうございます。なるほどそういう見方もあるんですね。

      確かになかには5000ドルベットが可能なところもありますから、そういうところと比較するといかにも小さい感じはするかもしれません。

      by ocf : 2005年06月13日

      BJが$200までなので、
      一撃逆転することができず、
      遊びにくいカジノです。

      by パリパリ : 2005年06月13日

      いいですね。
      経営者が誠実、サポートが丁寧、プロモーションが豊富、
      日本語OKとすばらしいです。
      ただ、プロモーションが豊富すぎるせいか、
      条件がわかりづらかったり、計算ミスが時々あります。
      調べてくれ、といえばきっちりしらべてくれて
      誠実な回答をくれるのであまり不満を感じませんが。


      by cc : 2005年06月12日

      寝ても覚めてもキングネプチューンですね。
      例えば、このカジノから送られてくるメールを見ても、
      とても親近感を感じる内容ですし、好感が持てます。
      いま行われているトライデントキャッシュカードの
      キャンペーンもいいです。
      あらゆる点を比較してみても
      現時点では最高のオンラインカジノといえそうです。

      by エフケイ : 2005年06月12日

    • ラドブロークスカジノ

      かなりどーでも良いコメントだと思うんですが、
      最近ログイン時のアナウンスが女性の声に変わり、
      すこしうれしい、、、、、、、
      32レッドみたな女優さんなんですかね?

      by きじ : 2006年12月08日

      なんか私のコメントだけが続いていますがご勘弁を。
      ライブのバカラをやってみました。
      7人卓で、mnimumが$5というのは、小心者には大きい金額……。minimum$25という卓もあります。中国系のプレーヤーが多いのか、メッセージ欄に文字化けがいっぱい……。
      何もしないとルックになります。でも5~6ゲームほどルックを続けると、「Betしないと接続が切れます」と言われちゃいます。流れを読んで「ここだ!」というところでBetしても、その制限時間が来ると切られちゃいます。そしてBetも無効になります…泣。おまけにディーラーのお姉さんには「You have to go」と言われます…汗。

      ディーラーのお姉さんは時々あくびをします…けっこう堂々と…笑。

      ライブ映像のカードとグラフィックに表示されるカードの絵柄をどうやって合わせているのだろう? 時々めくられるカードよりも先にグラフィックが表示されることがある。単なるタイムラグなのか?
      昨日は一度だけ、ライブ映像のカードとグラフィックの絵柄が一致しないことがありました。ライブの絵柄が優先されるようです…当たり前か。

      by ボンクラ : 2006年08月04日

      ライブディーラーがようやく復活しました。
      バカラは、他の人がどこに賭けているか分かります。
      でもNo more betまでの時間がかなり短いです。罫線チェックしてるとBetする時間がなくなってしまいます。ちょっと慌しい。1ゲームの間が2分もないのではないでしょうか。

      ディーラーのお姉さん、ちょっとなまりがあるかな。どこの国の人だろう。笑顔でしゃべり続けるのも大変だなぁ。

      by ボンクラ : 2006年08月03日

      きじさん、ありがとうございます。
      まだライブディーラーカジノが復帰しませんです…
      ダウンロードタイプのHigh Limit Bacarratはルックできますね。
      ここはバカラをプレイしてもボーナスがもらえるのでボチボチやってみます。私は基本的にバカラ専門でやんす。

      by ボンクラ : 2006年08月01日

      バカラについて、「ボンクラ」さんの質問なんですが、通常のカジノはルックもついてます。ライブディーラーはわかりませんが、おそらく、何もしなければ勝手にルックになります。
      他のプレーヤーがどこにベットしたのかはわからなかったと記憶してますが、、、最近のことはわかりません。

      キングネプチューンとラドブロークスのどちらにしようかというお話ですが、私個人的にはラドブロークスの方が出金もサポートも早いと思っています。(英語を気にしない方でしたら、お勧めできます)

      あと、英語を気にしない方でしたら、キングネプチューンよりも、同系列のトライデントラウンジのほうが、出金は早いですよ。

      by きじ : 2006年07月31日

      レスがつかないので、自分で登録してみました。
      でもライブディーラーカジノが停止中で、まだ試していません。サポートへ確認のメールを出してみましたが、ここは返答も早いですね。
      ライブディーラーは問題が発生していて調査中とのことです。
      一日の入金限度額の修正が24時間後に反映とのことで、今日はそこまでで終わりです。プレイの感想等はまた報告させていただきます。


      by ボンクラ : 2006年07月31日

      キングネプチューンかここに最初のアカウントを開こうと思っています。
      ここのライブディーラのバカラは、プレイしている他の人がPlayerやBankerのどちらに賭けているか分かるのでしょうか?また、ランドカジノのようにルックもできますか?

      by ボンクラ : 2006年07月27日

      しかし勝てない!!!!!

      エベレストポーカーでカードで入金→コツコツコツコツ増やして→ネッテラーに出金→ライブバカラでコツコツコツコツ増やして→最後スロットで全部溶かす・・・・・・・・・・

      毎回このパターンで金が湯水のようになくなってます。
      とうとう3ヶ月で100万負けました・・・・・・・

      もう最近は新規ボーナスを貰うためにアカウント作るのもめんどくさくなり、ボーナスなしで勝負してるが一向に勝てません

      私のオンカジ人生は3ヶ月で終了です。

      とうとう現金には一回もなりませんでした・・・・・

      これで引退したいと思います。

      ocfさんありがとうございました。

      毎日このサイトを見るのが楽しみでした、これからもがんばってくださいね。

      また株でリベンジして帰ってきたいと思います

      ではでは・・・・・・・・・・・

      by 負け犬KIM : 2006年07月06日

      ocfさんご回答ありがとうございました。
      実は未だ勝ってないですが6時間後を目指して頑張ります。

      by Hiromi : 2006年07月06日

      ラドブロークスではいつでも基本的に6時間以内です。土曜日曜も同じです。

      稀に6時間を超えることもあるようですが、それでも、1日経ってしまうというようなことは聞いたことがありません。

      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2006年07月05日

      こんにちは。ものすごく初歩的な質問なのですが、出金の早さはピカイチのラドブロークスで未だ出金したことはないのですが、例えば日本時間の金曜日の朝6:00にネッテラーへ出金申請した場合はその日の金曜日のお昼12:00にネッテラーへ振り替えしてもらえるのでしょうか?土日の場合は月曜日以降の処理になってしまうのでしょうか?(ネッテラーが受け付けてくれるのでしょうか?)
      教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

      by Hiromi : 2006年07月05日

      超速払戻が6時間待ちになったようです。5月25日プレイしたらBANK画面に「6時間待て」とかいてます。実際、やってみたら6時間経過時点で入金されてません。

      by teru : 2006年05月26日

      KIMさん、アカウント開設後、私のときはウェルカムメールが届いていました。

      それ自体は特に何も重要なことは書いていませんが、今後ボーナスオファー等が届かないと困るので、迷惑メールフィルターか何かではじかれていないか確認したほうがいいように思います。

      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2006年05月12日

      アカウント作ったのですが確認とかのメールが来ないのですが
      、大丈夫ですかね。
      一応ログインとかはできるのですが心配です。
      メール拒否にしたのかな? 初心者ですがここに挑戦してみましたがちよっぴり不安です。

      by KIM : 2006年05月12日

      今日アカウントつくりました。
      プレイテックのライブは限りなくイカサマくさいので
      他でライブしているところはないかなと思っていたら
      このサイトで発見しました。
      今日は見学しただけでしたが、ここはイカサマは絶対ないと確信しました。 100万円BETしている人とかいてビックリ! 英語がわからないのですが、エキサイトの翻訳機能を使ってなんとかボーナス条件がわかりました。
      ライブのゲームすべてOKとはすごい、しかも10倍だけ!
      俺の翻訳ミスでなければ、ライブするならここしかないですね! おまけに出金も早いと来れば鬼に金棒ですな!

      by KIM : 2006年05月12日

      みなさん、そんなにおっしゃるならとアカウントを作成し、適当に遊んで試しに出金。

      ・・・・・

      早い。
      早過ぎる。
      シャレにならん。

      逆に他のカジノって、何やってんでしょうね。本当に。。

      壁を越える価値、十分にありましたよ。


      by picker : 2006年03月29日

      話題が薄いようですが
      このカジノの出金の速さは驚愕ですね


      以前にも増して早くなったのか
      自分の信用度が上がった為なのかは分かりませんが
      ラグなしでネッテラに払い出しされます


      金額は少なめですが1500ドルまでは即振り確認済みです
      他のカジノも見習うべきでしょう


      審査云々の為などと言い訳付けますが
      所詮は、


      「取り消して全部使っちゃって下さいね♪」


      って事ですからね


      アビューズだなんだと顧客を締め付けるのなら
      まともな顧客管理をした上で
      それに伴った(現状はあってない様なもの)
      払い出し待機の個別設定をしてみなさいと つい言いたくなります


      そういった意味では、プレイテックは全滅
      Ocfさん紹介のカジノでも

      及第点は、フェニシアン 32Red インターカジノ 程度でしょうか


      ラドブロークスは入出金の設定が最初だけ少々面倒ですが
      思っている程ではありません


      敬遠されてる方がもしいらっしゃるなら
      低い壁ですが越える価値はありますよ

      by H : 2006年03月22日

      あまり目立ちませんが,ここも今月いろいろプロモーションしてますよ.

      先日ocfさんが書いたように普段コンプはつきませんが今月はコンプのようなキャッシュバックがあったり,50ドルマッチボーナスがあったり.

      その他にも総額2万6千ドルのヨーロピアンBJのコンペ(最低50ドル賭なので低リスク)が毎日あったり,総額5万ドルが当たるスクラッチカード(特定ゲームを最低350ドル賭ける)も毎日あります.

      昨日50ドルマッチを取るついでににスクラッチカードも狙って結局200ドル全溶けしました.(一応スクラッチカードの権利は得ました.)

      で,スクラッチカードはどのようなものかというと・・・

      マルチハンドBJの画面のイメージが開いてマウスで5ハンド分をこするとそこに役が表示されます.
      そこにあるBJの数でボーナスが決まり,5箇所だと100ドル,4で25,3で15,2で10,1で5となってます.

      今回は3つあったので15ドルでした.

      面白そうなので毎日狙おうと思います.

      by NODY : 2005年10月23日

      一晩でそれは痛いです。

      コンプについてはラドブロークスでは通常は何もくれません。ただ2005年10月はラッキーなことに0.1%のキャッシュバックをたまたましているので、10月31日が過ぎれば自動的にもらえるはずです。

      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2005年10月19日

      初めまして
      先日、払い出しが早いという事なので
      アカウントを開き勝負したところ・・・・・
      熱くなりすぎ、ネッテラーの全額(1万3千$ほど・・・)
      一晩で溶かしてしまいました・・・
      くやしいのでコンプででも取り返そうと思ったのですが・・・
      ここのコンプのもらい方などありますか?

      by JJ : 2005年10月19日

      やはり無理ですか。
      プレイボーイとカジノっていう組み合わせが
      マッチしていて
      いいなーとおもっていたんですが。
      ありがとうございました

      by g-aki : 2005年10月19日

      使えないようですね。

      主に英国をターゲットにしているようで、クレジットカードやデビットカードで入金するしかないようです。

      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2005年10月18日

      ラドブとおなじヒルトン系のプレイボーイカジノ
      に興味があるのですが
      ホムペにネッテラーのマークがありません。
      ここはネッテラーがつかえないのでしょうか。


      by g-aki : 2005年10月17日

      金額は小額($63)ですが、初めての出金をNETellerにしましたが、他のカジノの様に証明書も何もいらずに、皆さんのおっしゃる様に瞬時に払い戻しされており感動でした。まあ、高額の出金の場合はこうはいかないのかもしれませんが、他のカジノも見習ってほしいものです。

      by katuo : 2005年10月16日

      入金に癖がありますね.
      最大ボーナスを取得しようとすると50ドルor100ドル入金が必要ですが,BANKからDEPOSITに行って入金しようとすると入金上限が40ドルになってるので変更しなさいといった意味のメッセージが出ます.
      そこでDetails画面にいって上限変更すると反映されるまでに24時間かかるといったメッセージが表示されます.
      つまりアカウント作成即入金即ボーナス申請条件クリアとはならないようですね.


      by NODY : 2005年09月04日

      NODYさん、ありがとうございます。さっそく情報を更新しました。

      by ocf : 2005年09月03日

      ボーナスがスロット用100%と除外ゲームなしの50%の2種類になったみたいです.

      by NODY : 2005年09月03日

      ラドブロークスに関していえば、追加の入金をして条件を満たせばその時点で初回ボーナスをもらう権利ができます。

      本当はパンクした時点で欲しいような気もしますが・・・。

      by ocf : 2005年09月01日

      ここのような規定額を賭けた後に申請するカジノの場合初回入金後にパンクしてもさらに追加入金後にクリアすれば申請可能ということなんでしょうか?


      by NODY : 2005年09月01日

      僕もmaybeさんと全く同じ状況を経験しました。
      システム上そうなっているのかな、と思っていましたが、実際のところどうなんでしょうか?

      by akituki : 2005年08月24日

      ocfさん、ありがとうございます。

      先ほどメールを送付したら30分以内に対応してもらえました。
      そこで、早速引き出したら瞬時にNetellerに入りました。
      感動ですね。32REDの1日でも早いと思っていたのに
      こんなことなんて信じられないです。

      改めてお礼申し上げます。
      ありがとうございました。

      by maybe : 2005年08月22日

      maybeさん、そうですか。早とちりしました。そうしたケースは初めてききました。

      サポートに、I would like to withdraw my casino balance to my NETeller account. But I could not locate NETeller as my withdrawal option in banking section. Please arrange for NETeller withdrawal option for my account ******. という感じのメールを送ってみてはどうでしょうか。

      by ocf : 2005年08月22日

      ocfさん、ありがとうございます。

      入金時はnetellerでしたのですが、
      出金時にcardしか選択できなかったのです。

      by maybe : 2005年08月22日

      maybeさん、ここの場合NETellerに出金するにはNETellerを登録してNETellerから入金していないといけないと思います。

      そして入金手段はひとつしか登録できないので、現在のクレジットカード登録を解除して、新たにNETellerを入金手段として登録し、少しでも入金し、その上で出金すればNETellerに入ります。

      NETellerへの変更はチャットでもメールでもやってくれますが、英文については簡単なものでいいと思います。

      My account is ******. I would like to use NETeller as my deposit method. So please delete my credit card information from your banking so that I can start depositing using NETeller.

      これでクレジットカードは登録解除したという返事が来るはずなので、その後新たにバンキングでNETellerを使って入金してみてください。

      by ocf : 2005年08月21日

      ocfさん、こんにちは。

      Netellerへ出金したいのですが、
      Credit/Debit Cardしか選択できません。

      何か証明書を送らないといけないのでしょうか
      その際にはどのような英文で送ればよろしいのでしょうか

      by maybe : 2005年08月21日

      ocfさん、ありがとうございます。
      そうですね。一度そうしてみます。現状ではプレイする前からかなりアドレナリンが出ていますので・・・。


      by oasys : 2005年08月04日

      oasysさん、一度全部アンインストールして、再インストールしてみてはいかがでしょうか。ちなみに私がプレイすると、他のカジノと同様にすぐにゲームが開始されます。

      by ocf : 2005年08月04日

      ココは一番お気に入りのカジノなんですが
      私だけでしょうか?
      既にすべてのゲームはダウンロード済みなのですが
      最初のログイン前の起動時や、何かゲームを始める時の
      「Loading...please be patient」の時間が物凄い長いんです。(テーブルゲームで2分、スロットでは4,5分はかかります。)
      他のカジノではこんな事なくサクサク動くんですが・・・。
      これは何か私のPC環境が悪いんでしょうか?

      by oasys : 2005年08月04日

      Y.Tさん、コメントありがとうございます。

      ノスタルジアカジノの早さは懐かしいですね。もっと早く他にも広まるのかと思っていましたがそうでもありません。ラドブロークスはそういう意味では貴重な存在ですよね。

      by ocf : 2005年06月17日

      「決済が複雑だから・・」と懸念されていたカジノファンの皆様方! NETellerも念願の日本語となり(個人的には見にくくなった気がしますが)、アカウントの開設&デビットカードの取得も容易になった今こそ”Ladbrokes”のアイコンをデスクトップに置いちゃってもイイ頃だと思いますよ。
      通常は”カジノアカウントに入金”で済みますが、間に「Ladbrokes.com account」が入るだけですからー!
      詳しい解説は”ocf”に詳しくかいてあります・・(^^;
      ①プラウザから”お気に入り”に登録(しておきましょう!)してある”Ladbrokes.com account”にログインして入金→②後は普通のカジノみたいに”BANK”で入金・・ね♪
      特に、以前の”Nostalgiaカジノ”の出金の速さを経験してきた貴方なら・・・


      by Y.T 殿堂入りは過去の栄光・・・ : 2005年06月15日

      SSさん、ベテランの方のコメントありがたいです。プロモーション等が少なくなんとなく活気が感じられない感じがありましたが、最近は確かにその面もよいですね。

      中国語はすでにあるので日本語も始めてくれないかなと思っていますが、それは過大要求かもしれません。

      by ocf : 2005年06月14日

      個人的にはかなり以前よりプレイしていますが現在も大変満足しています。出金の早さも魅力的ですが、それに加え入出金の決済がカジノを通さずブラウザ上で完結できるところが得に気に入っています。大きめの払い戻しも本当にスムーズです。また、最近はプロモーションも充実してきて良い感じになってきました。これからも更に期待できそうです。

      by SS : 2005年06月14日

      そうですね。出金は早くて経営はヒルトンでしかもソフトが最近最新版になって言うことはないのですが、決済の複雑さだけが難点です。といってもその面倒さを我慢する価値はあると思いますよ。

      by ocf : 2005年06月13日

      出金がめちゃくちゃ早くていいらしいんですが、
      入金するのが複雑なためアカウントひらくだけ開いて放置中・・・

      by cc : 2005年06月12日


    • ゲーミングクラブジャパン

      eCOGRAの認定を記念して初めて入金。ちょこっとだけ遊ばせてもらい、7月20日に出金申請してみたんですが(前述)、入金もなく一週間。
      27日にメールが来て、、、、、
      身分証明書のコピー提出を求められました。


      しかも、出金申請額は77㌦です、、、、、、、


      サポートに「入金まだ?」なんてメールも一切送ってません。
      たまにログインしてキャッシュチェックを確認した以外では触ってもいないため、「めんどくさい客」と思われたとも考えられません。

      他のカジノでは数百ドル単位の出金申請が次々と処理されている中、1千ドルを越えるハイローラーならまだしも、、、、、数十ドルで身元確認って、、、、、、

      ちょっと幻滅&そういう手間を嫌がる人にはお勧めできませんね。


      by きじ : 2006年07月27日

      確かに支払いは超速とは行きませんが、おちゃめな所はあります。

      私の場合$120入金して初回ボーナス$144貰ってスロットで遊んでいたのですが、いいアタリも来なくてほとんどストレートに残高$120まで減りました。

      この間ほんの数百ドルしか賭けていないのに、ためしに引き出しを申請してみると、引き出せてしまいました。(笑

      憎めないカジノですね~

      by メイホン : 2006年07月20日

       eCOGRAの認定を記念して初めて入金してみました。
      最低入金額が25㌦のところでばかり遊んでいるせいか、最低入金額が50㌦だったことには少し驚きました。ファンプレイでもハイローラー向けだな~、、、という感じでしたね。(小心者プレーヤーには少し厳しいよ~、、、)
       チップ購入時にはNETELLERからだけでなく、カジノからもよくわからない内容でしたがメールも届き、良い印象です。ちょこっとだけ遊んで出金申請してみたんですが、うまくいくようなら当面はここを主戦場に、、、、

      by きじ : 2006年07月20日

      支払いが大変おそいですね、問い合わせを入れても納得できる回答はないです。書類の提出をしているにもかかわらず、書類を提出してくれとメールが来る始末です。良い印象はまったく持てませんね。

      by まさ : 2006年02月15日

      早速ありがとうござます。やってみます。

      by leo : 2005年10月12日

      leoさん、両カジノのサポートにCOOL HANDマガジン不要という連絡をされれば以後送ってこなくなるはずです。


      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2005年10月12日

      最近ゲーミングクラブとゲーミングクラブジャパンでカジノを
      始めたのですが昨日,なにやら英語の小冊子が届いていました。ベルロックゲーミングとかかれていたのでこのカジノ関係だと思うのですが,当方家族に内緒のため疑いをかけられてこまっています。これが送ってこないようにする方法があれば教えてください。

      by leo : 2005年10月12日

      僕は入金手段がネッテラーしかありません。ネッテラーの残高が無かったので、五つのカジノに次ネッテラーに入金したら遊びますのでボーナスくださいとサポートにメールしました。そうしたらゲーミングクラブジャパンは、$50のボーナスをくれました。しかも除外ゲームが無く、お好きなように使ってくださいとのことでした。あと三つのカジノは丁重なお断りのメールが来ました。そしてひとつのカジノは何の返事も来ませんでした。こういう事は掲載しない方がいいのでしょうか?このコメントは一度ocfさんが一度確認してから掲載するのですね?載せるかどうかは、ocfさんに任します。ちなみにボーナスの$50はBJで秒殺されてしまいました。でもこれからはゲーミングクラブジャパンはお気に入りにして優先的に遊んでいきたいと思います。


      by みのる : 2005年09月30日


    • ゴールデンリビエラカジノ

      ゴールデンリビエラカジノの秋山でございます。

      メールシステムエラーの件でこの場を御借り致しまして
      重ねてお詫びさせて頂きたいと思います。

      皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

      弊社と致しましてもこちらの問題を重く受け止め、今後このようなエラーがないよう対策を練り、システム強化に努めて行く所存でございます。

      本件に関しまして皆様には大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫びを申し上げます。

      これからも日本人限定プロモーション等で皆様に魅力的な商品を提供させて頂きたいと思いますので何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。


      by ゴールデンリビエラカジノ : 2006年05月11日

      NL来ましたね。

      その前にいい加減シカトされるのも飽きたので
      英語サポに英語で日本語サポに転送してくれってメールしてみました。
      すると、すぐにメールがきてボーナスもらえました(藁

      ここで、思ったのですが、英語サポにメール送ると
      自動返信がくるんですね。
      到着してるわけです。
      英語サポはたぶんこれは日本語か?
      と、思って日本語サポに転送とかしないのですかね??

      まっ、nodyさんの言うように約一週間もサーバーエラーという理由は
      理解に苦しみますが
      その後の対応に私には、誠意がありましたので個人的には
      納得して解決いたしました。

      メールも帰ってこない所もあるので帰ってきただけ良しとします(藁

      いままである程度の信用があったと思いますが
      これから信用を回復するのは大変ですね。。。

      by サニキン : 2006年05月11日

      メールシステムエラーですか・・・

      システムエラーは当然あるとは思いますよ.

      ですが,メールシステムにエラーがあればサポートにメールが全く来ないと思われるんですが,その状態が数日続いて初めてエラーだと気付いたって,そんなに普段から何日もメールが来ないサポートなんでしょうかね?

      ちょっと,説明に無理があると感じるのは私だけではないと思います.

      最近日本人限定オファーを出したりして期待させてくれた分,残念な出来事と,残念な言い訳でしたね.

      by NODY : 2006年05月11日

      ゴールデンリビエラから5/10付けでこんなメールが届きましたね。

      --

      ゴールデンウイーク日本人限定スペシャルプロモーション開催中に弊社サポートメールアカウントにシステムエラーが発生していた事が発覚致しました。

      本日修理は完了しております。

      皆様には多大なご迷惑をお掛け致しまして深くお詫びを申し上げます。

      今後とも日本人限定プロモーションを開催予定ですので何卒宜しくお願い申し上げます。

      本件では誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。

      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2006年05月11日

      私もボーナス貰ってません!4月30日に100ドル入金し
      メールで申請すると、10%のネッテラーボーナスだけ入りました。
      5月2日に再度メールして返事も無いので、仕方なくそのままプレイしました。
      運良く勝ちましたので、3日に引き出し申請しました。
      引き出し条件は10%分はクリアーしていますので問題無いと思いますが、引き出しもWork in Progressのままです。
      ボーナス貰えないのも納得で来ませんが、引き出ししてくれないのは、最低です。
      何か問題が有るのなら、連絡ぐらいよこすべきだと思いますが
      どうなんでしょう?
      再度今確認しても、変化無しでした。

      by nisimaru : 2006年05月10日

      えーGWの100+40のオファーをもらおうと
      ひさしぶりに入金してみました。
      そして、ボーナス申請をメールしたのが5/4。

      5/9現在、ボーナスは入っていませんし
      メールさえ返信されていません。

      一応、英語のサポートにも同じ文章で送りました。
      英語のメールサポートからはすぐに返信しますと
      自動応答メールがきているので到着しているのは確実です。

      ニュースレターをみると
      日本語対応サポート指定時間は JST (日本時間)の月~金(土、日、祝日、祭日を除く)16 :00 ~01 :00 になります。
      と、あり、どうやら日本語サポートは日本の暦と同じ休日で休んでいるようにも思えます。

      しかし、先週のNLには、
      5 月1 日(月)は現地での祝日の為 Golden Riviera 日本語サポートはお休みをいただきます。
      と、あり、現地の暦を基準にしているともとれます。

      それで、5/8は平日ですから日本語サポートは営業していると思いますが
      メールの返答すらありません。


      GWで日本語サポートが休日なのにボーナスオファーをしたのでしょうか?
      それでは、対応がかなり遅れますね。

      日本語サポートが休日なら24時間使える英語のサポートに
      このような日本人向けのオファーをしたと伝えてはいないのでしょうか?
      わざわざ、件名を指定してメールを送らせているのに。

      日本語サポートの方には、色々とよくしてもらっていたのに
      今までの信用が音を立てて崩れました。

      かなり残念ですね。。。

      ちなみに5/6にも同じ内容のメールをしました。
      一体、いつ返信来るのだろう。。。

      もらっている人いるのかなー


      by サニキン : 2006年05月09日

      ここで最近初回$150入金して$150のmatch bonusをもらいました。さらに15%のNeteller bonusももらえるとホームページにもありメールでもそのように書いてあったのですが、24時間以上経ってももらえず、メールをしましたが自動的に振り込まれるとの返事のみでした。それから1週間経っていますが、なんの音沙汰もありません。みなさんはどうですか?

      by legacy : 2006年02月06日

    • グランドモナコカジノ

      1日半たって振り込まれてました・・・・。
      とりあえずOKです

      by a0817 : 2006年10月22日

      a0817さん、もし何時間たってもボーナスが入らない場合、サポートに質問してみてください。

      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2006年10月21日

      初回$150入金してスロットで$150使ってWEBページから
      名前、アカウント名、メールアドレスを入力して申請しましたが、振り込まれませんでした;
      ページで申請時に申請完了みたいなページも表示されず、
      submitボタンを押しても同じページが表示されました・・・・。

      by a0817 : 2006年10月21日

      ご指摘ありがとうございます。
      確かに変更されていました。情報更新しました。

      最低ベット回数の条件ができたのと、除外ゲームができてしまいました(カウント率も変更)。それと、申請制にもなっています。

      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2006年10月14日

      ボーナスの引き出し条件変わりました?


      by サニキン : 2006年10月14日

    • プラティナムプレイカジノ

      どなたかここのカジノから最大$150の300%ボーナスのオファーを受けた人はいませんか?
      私はウエルカムメールでそのボーナスのオファーを受けました。

      申請コードや除外ゲームなどは書かれていなかったので、ボーナス条件と申請コードを教えてくださいとサポートにメールをしたら、
      「$100までの100%ボーナスしか受け取れません」
      と返信が来て、ムカツイたのでウエルカムメールの内容を添えて改めてボーナス条件を教えてくださいとメールをしました。

      すると今度は
      「あなたのアカウントを見てみましたが、購入してないようなので残念ながら300%ボーナスは止められました」
      とのメールが来ました。

      正直・・・萎えました。
      他のボーナスは購入前に申請コードが必要なので購入を控えていたのに、このボーナスは一定時間購入を行わないと廃止になるということでしょうか。
      もちろんウェルカムメールにはそのことは書いていませんでした。

      by taketo : 2006年08月10日

      残高ゼロでも確認したほうがいいようです。ゼロになった後24時間たてば自動的にクリアされるという説もありますが、それも確実ではありません。

      by ocf : 2005年09月09日

      初回購入150ボあっさり全滅。

      その後200追加支援も負け波で撤退。
      引き出そうとすると「MWR残っとるぞ」というメールが。
      ここは残高0でMWRクリアされないんですか?

      by NANA-C : 2005年09月09日

      alferさん、NODYさんの方法で再度申請してみてください。それでも6時間以内に入らないようでしたら、サポートに連絡されるのがいいと思います。

      NODYさん、ありがとうございます。早速アップデートしました。

      by ocf : 2005年08月06日

      私もさっきまで,はまっていました.
      Account NumberとPromotion Codeをいれて「I have read and understand the Terms and Conditions 」にチェックを入れてOKを押すとBusy Processing...と表示されてしばらくすると次の画面に進みます.
      そこで,Promotion Codeの下のPP150をクリックするとBusy Processing...と表示されてしばらくすると次の画面に進みます.(ここがまずわかりません.)
      最後に実際にもらえるボーナスが表示されますのでConfirmをクリックしてしばらく待つと完了です.(これに気づくまで何日かかったか・・・)
      それではがんばってください.

      ocfさんへ.
      ボーナス取得方法をメンテしたほうがいいかもしれませんね.

      by NODY : 2005年08月06日

      最近ボーナスの申請ページが変わったみたいで50ドル入金して申請したみたけどいっこうにボーナスが入りません。50ドルプレイしてみてもなしのつぶてででお手上げです。

      by alfer : 2005年08月06日

    • ロキシーパレスカジノ

      $100入金して初回ボーナスとネッテラーボーナス$115を貰って、約$700の賭けをしました。
      試しに出金を要請して見ると・・・出金出来てしまいました。

      本来なら$2375もの賭けをしなければならないのに、ネッテラーボーナス分だけの$575をクリアしただけで引き出せてしまったことになります。

      ゲーミングクラブでも小額賭けただけで出金できてしまいましたし、もしかしたらボーナスの賭け金をカウントするシステム自体がない・・・?

      それともたいして大きな金額じゃなければ大目に見てくれるのでしょうか。

      どっちにしてもありがたいです・・・!

      ちなみに出金までは丸5日かかりました。

      by taketo : 2006年08月03日

      BJで納得いかない負け方をしました.

      いや,10連敗とかなら普通に有り得るし何回もやられたことがあるので全然いいんですけど,
      高だか230ハンドで82勝15分123敗ですよ.その差41敗・・・
      最後なんて33ハンドで18負け越し(18敗じゃなく25敗です)・・・

      ちょっとこんなに偏られると何かあるんじゃないのか?と勘ぐりたくなります.

      浮気なんかしてないでインターカジノでがんばろーっと.

      by NODY : 2005年09月20日

      「乱用者指定」については私もカジノの裁量なのでどうにもならないとは思うのですが、明らかにT&C(諸条件)にないような不条理な扱いを受けた場合は、単なるミスである可能性もありますので、ねばり強く主張することも大切でしょう。

      交渉がうまくいかない場合は私もできる限りアシストしますので、メールにて個別に連絡ください。

      by ocf : 2005年08月22日

      サポートの返事は確かに早いです。しかしそれはおそらく彼らのマニュアルにある範囲内でのことだけであって、マネージャーにまで話を上げるべきトラブルが生じた場合、サポートの人間も一丸となって不誠実な対応をしてきます。
      現場のサポートが無能で不誠実なのか、それともマネージャーから指示をされて動いているのかはっきりしませんが、深刻なトラブルが生じた場合まずプレーヤー側にとって納得のいく対応を期待することはできません。

      by pp : 2005年08月22日

      そういえば毎週来ていた週末30%ボーナスのオファーが
      2ヶ月前から全く来なくなりました。
      ノーボーナスでもちょくちょく購入はしてたんですが、
      めでたくAbuserに認定でしょうか・・・??

      Withdrawal Pendingが48時間というのは確かに少し長いですね。水曜日に引き出しのリクエストをしてもNetellerに戻ってくるのは月曜の深夜になりますしね~。
      Ladbrokesを見習って欲しいですね。

      by tiger : 2005年08月18日

      私も引き出し時に勝手に小切手になったことは何度かありますが、万ドル以上の時だけで通常はNETellerです。
      その後も継続して遊んでいますが相当信用できると思います。
      週2回のオンゴーイングで最高$2000の30%、MWR10倍という甘さは最近他ではなかなかお目にかかれませんしね。

      その分アビューサーには厳しい基準なのでしょうか・・
      あと、支払いの保留期間が長いですね。それだけが不満w

      by junks : 2005年08月18日

      たった1回引き出しただけで泥棒扱いをされ、引き出しの一部を勝手に小切手にされました。アカウントには結構な額が残っているのに、以降の払い戻しを不安にさせるようなことを平気でやってくるあたり、もはや近寄るべきではないと判断しました。全額払い戻したところ、案の定というべきか、その一部を小切手にされてしまいました。このカジノは客商売を何だと考えているのでしょうか?

      by naturalwin : 2005年08月17日


    • スピンパレスカジノ

      確かに私のほうもウィークエンドオファー
      が来なくなりました。同系列のブタ絶頂カジノからも
      来なくなりました。
      かなり負けてるのでこれからという時に残念です。
      皆で一撃しすぎ?

      by Tyama : 2006年11月27日

      最近Weekendボーナスメールが来ないのですが、
      私だけなのでしょうか。(11/3以降)
      結構頻繁に利用していたのですが。

      米のために日本向けプロモが充実すると思っていたので、
      ちょっと拍子抜けしています。

      by dom : 2006年11月26日

      サポートの方の話しとは別に、全額ネッテラーに支払われました。

      でもなぜかネッテラーの履歴を見ると、$2,000が一度に振り込まれたのではなく、

      50とか100とか300とか、計10回程度に分けられて振り込まれていました。

      ここのカジノで始めてから、BJでなにもいいところがなく$4,000まで負けていましたが、ようやく勝ち波にめぐまれました。


      by リチウム69 : 2006年05月28日

      支払いのプロセスで支払方法を選択するところが無かったので、

      当然最後に入金に使ったネッテラーに全額支払われるものだと思っていたら

      私の場合、過去の入金履歴からネッテラーとマネーブッカーズにいくらかづつ支払われるそうです。

      とても不便です。

      それと、どちらへの支払いもホームページ上では1営業日とありましたが、2日たってもまだ入金がありません。

      アカウントを開設してすぐに、クレジットカードでトータル$2,000ほど入金したら、

      出金もかけていないのに身分の確認(チャージバックの防止?)を要請されて、確認は終わっているので、($100のボーナス付)

      支払に関しては結構いい加減ですね。


      by リチウム69 : 2006年05月26日

      いいハンドルが思いつかず、適当に見つけたものをハンドル名に…
      なんと今!スピンパレスからメールが来て!
      高級チョコレート当選者に選ばれたみたいです、私。
      ああいうキャンペーンって本当に当たるんですね。
      どうせ当たるわけないでしょ~なんて思いつつプレイしたんですが…まさに初めての経験です!
      私は数あるカジノの中では、スピンパレスのサポートが一番だなと思っています。
      チョコレートが当選して舞い上がってはいますが、それとは関係なく一番好きです。
      カジノ歴はもう5年になり数々のアカウントを開きましたが、
      スピンパレスのサポートの質のよさには久々に衝撃を覚えました。
      ずっと変わらずにいてほしいな~と思います。

      by 三丁目の夕日 : 2006年02月02日

      何と比較されているのか分かりませんが、スピンパレスもルビーフォーチュンも私にとってはボーナスの貴重な源です。

      ただ、「種まき」というある種ボーナスハンティング的な考え方をされているところを見ると、そうした狙いが見透かされた結果として良いボーナスオファーが来ないという可能性はありますね。

      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2006年01月09日

      何かこのカジノ、最近ボーナスがひどすぎますね。
      せっかく種まきをいっぱいしてきたのに、無駄になったかも。

      by abuser : 2006年01月09日

      >・・・でもプロモきたらやっちゃうんだろーなー.

      アカウント作成から既に連続320ドル負け続けている私に対してかわいそうに思ったのかこの連休前に30ドル上限の50%オファー来てました.

      もう,ここではやらないと決めてたのに60ドルデポしちゃいました.

      やっぱり溶けました.
      これでトータル380ドル溶け(ボーナス合わせて570ドル溶け)

      またまた,BJの負け波に飲み込まれました.
      最後の25ハンドで3勝6分16敗・・・

      ocfさんへはサポートがすばらしいとのメールが舞い込んでるようですが,私にしては鬼門のカジノです.

      本当に2度とやらない!


      でも100%オファーきたらやっちゃうんだろーなー.>スピンパレスさんへ

      by NODY : 2005年09月20日

      振り込んでくれました。満足です。
      たしかにBJの負け波は強烈ですよね。

      ネットエンター系、グランドヴァーチャルの波の穏やかさに比べると
      御三家ソフトのBJは神がかり的な強さを頻繁に発揮しますよね。

      ・・・僕も無くなりました。

      by g-aki : 2005年09月12日

      g-akiさん.
      こんばんは.

      >NODYさんよかったですね。
      よかったというか・・・すでに溶けました.

      BJにてキャッシュバック分を1/2ずつベットして2連勝したまではよかったのですが・・・

      オートプレイでクリアすれば確実にゲットできるのをついついモンテカルロ方式を使って増やそうとしたのが失敗で,最後の25ハンドで3勝6分16敗して,173ドルが全溶けしました.

      ここは,正直波荒く感じます.
      51ハンドで13勝5分33敗したり,20ハンドで4勝1分16敗したりします.
      ずっとBS通りでやってるのに611ハンドで41負け越してます.

      こんな波がこんな短期間でくると運任せのバカベットかまさないと勝てません.

      しばらくここでやりたくないです.

      ・・・でもプロモきたらやっちゃうんだろーなー.


      by NODY : 2005年09月12日

      NODYさんよかったですね。
      僕の場合しっかりと英語版のアカウントナンバーで書かれてあったのでしかたのないことなんですけど
      日本語でメールくるからには日本語版だと思ってしまって・・

      良心的な対応を見せてくれることを期待してます。

      by g-aki : 2005年09月12日

      40パーセントキャッシュバックオファーについての自己レスです.

      早速回答がきました.
      結論的には向こうのトラブルだったようでキャッシュバックされました.

      理由は・・・システムエラーで誤ったメールが自動返信されたとの回答でした.

      が,システムエラーって簡単にいいますが,なんらかの人的ミスがあったのを適当にごまかしたように読めました・・・

      大体考えられるのはプロモーション判定システム(人がやっているかもしれませんが)へのアカウント登録ミスだと思います.

      まぁ,一回目なので強く非難する気はありませんが,誠実な回答メールではなかったことを報告しておきます.

      by NODY : 2005年09月12日

      私も40パーセントキャッシュバックのオファーが来たので今までの損を取り返すべく挑戦しましたが,損が倍増しました.
      私もメールが日本語できて,メールの中にしっかり「これらのオファーはあなたのご登録ユーザーアカウントtsprj00xxxxxxにのみ有効です。」とまで書いてあったので当然日本語版でゲームしました.

      先ほどキャッシュバック申請しましたがこのアカウントにはオファーしてないと英語でメールがしました.
      はぁ?と思ってオファーメール返信メールをそのまま日本語サポートに転送して回答待ちです.

      ここが新規カジノのサポートの腕の見せ所ですね.
      自分に落ち度はありませんので,回答を楽しみに待っておきます.

      by NODY : 2005年09月11日

      40パーセントキャッシュバックのメールが日本語できたので
      日本語版でとりにいったら
      英語版のオファーだったようです。
      僕の確認ミスではありますが結構混乱します。
      予定外の負けを食らってしまいました。
      とりあえずメールだしてみましたがどうなることやら。

      by g-aki : 2005年09月11日

      yuuさん、それはおそらくカジノそのものではなく、カジノを宣伝している業者が送りつけてきたものではないでしょうか。送付元の情報をよくみるとカジノでないことがわかるかもしれません。

      メールアドレスがもれるルートは、過去に遊んだオンラインカジノ経由、またはどこか他でそのアドレスを登録したサイト経由の二つが考えられますが、私の経験から言うと悪質カジノに登録しない限り前者のケースはほとんどありません。

      ただし、ラセターズの昨年の件のように優良と思われているカジノであっても不注意で情報が漏れることもあるのは事実です。

      スピンパレスそのものについては、名簿業者からアドレスを買って無差別宣伝メールを送るようなところではないと思います。

      by ocf : 2005年08月08日

      ocfさんいつもお世話になっております。
      今日こちらのカジノから $75 casino bonus という件名で初回ボーナスの案内メールが届きました。 
      カジノのページには一度もいった事がないのですが、何故アドレスを知っているのか・・少し気持ち悪いです。
      アドレスならまだしも、いろいろな情報が漏れていたら怖いな~と思いました。
      こういったことはよくある事なのでしょうか? 私は今回が初めてなので、お聞きしたく投稿させていただきました。


      by yuu : 2005年08月06日

      そうですね。私も一時すこしいい時があったのでここでプレーしています。(ここ2日ほどは完全に回収状態なのでまったくだめですが)
      7月はどこもぱっとしませんでした。大賭けもせずにこつこつやりましたが気がついたら給料半分になってました。涙
      ここぞという時の大勝負ができないとだめなんでしょうね。
      遅れましたが、いつも最新の情報ありがとうございます。

      by katukunpe : 2005年08月01日

      コメントありがとうございます。私もそれはちょっと感じたことがあります。スロットでダメなときは300回まわしてもボーナスにならないとか、ビデオポーカーでも500ドルすぐ全滅ということもよくあります。

      ただ逆の波もすごくて、私の高額払い戻し記録ナンバー1と2はここです。本当にいいの?というほど出ることがあります。

      by ocf : 2005年08月01日

      最近だいぶここでプレーしています。
      ただ、勝ち負けの波が大きすぎます。
      というか、開放状態の時と、回収状態の時が分かります。
      ここでやり始めにころ、BJを$1~$2賭けで1日で合計$600やられました(オートがあるので)。回収されっぱなしで不信感が出ましたが、私としてはいままでやってきたプレイテック系よりプレーがしやすかったので、ここで続けています。ただ、すこしやってみて回収状態のようならすぐやめます。(そのときはBJ$1賭けで2、3分で$2,30なくなります)
      今のところここでは大勝ちはしていませんが、自分では気に入ってるカジノです。

      by katukunpe : 2005年07月31日

    • サンベガスカジノ

      このカジノのグループのよさをようやく実感できるようになりましたが,サポートが普通にリファンドするのも納得いきませんが,このカジノ特有の納得いかない点が・・・

      サンベガスだけ日本語サイトがあるんですけど,そこを見るとこのグループの旗艦カジノのキャラクターに負けず劣らずの胡散臭さを感じるんですよね.

      日本人はあのようなものが好きだと思われてるんでしょうか・・・

      正直どうにかした方がいいと思うんですが・・・

      機会があったら進言してください.
      (進言ついでに日本語のTC間違ってることも一緒にぜひ)

      by NODY : 2006年04月25日


    • トライデントラウンジカジノ

      トライデントラウンジでは、
      額はかなり少ないですが、マイクロゲーミング系にしてはボーナス条件が破格の甘さになっています。気軽に試すことのできるいい設定だと思います。

      マイクロゲーミング系は貰わないほうがいい、というくらいにボーナス条件が厳しかったり、
      日本をボーナスアビュザー指定国にしていたりすることが多々あるので、敬遠していましたが、このカジノではそういった心配がなく、安心して遊ぶことが出来ました。

      by akituki : 2005年08月02日


    • ヴィレントラスベガス

      >私もちょうど某サイトをチェックしていて、この2%が非難されているのに気がつきました。他のカジノに広がらないといいのですが。

      私もある日プレー中に気づきました.

      しかし,2%っていうのはちとひどすぎますね.

      まぁ,いかにみんなで特定のゲームばっかりやっていたのか想像付きますね.

      でも,これじゃルーレットをやるなといわんばかりですからルーレット愛好家はここであそばなくなりますよね.

      せめて25%にしておけばいいのにと思います.

      by NODY : 2006年11月29日

      私もちょうど某サイトをチェックしていて、この2%が非難されているのに気がつきました。他のカジノに広がらないといいのですが。

      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2006年11月29日

      ルーレットのカウント率が2%になっているようです。

      by みーん : 2006年11月28日


  • ランダムロジック

    • カジノオンネット

      ミリオネアジーニー120万$突破。ひと回し3$ですから、某カジノのひと回し125$よりリーズナブル・・・でも当たらないですけどね^^;

      by gt : 2006年03月18日

      よくよく画面を見たら、VIPポイントってのがありました。
      これがコンプですね。

      Total VIP Points Earned: 2285 Points

      でも、換算率がわかりません。

      by ぺろりっ : 2006年02月23日

      ご無沙汰しております。スロットのミリオネア魔人がJP100万ドルを越しています^^ さてさて誰の手に?!

      by gt : 2006年02月22日

      ACTeCASHに問い合わせてみましたが、近々JCBが再度利用できるよう、調整中とのことです。
      正確な日付は判らないようですが、ACTeCASHのサイトで随時ご確認いただければ幸いです。

      by カジノオンネット : 2006年02月14日

      カジノオンネットの日本マーケットを担当しているものです。

      ボーナス規約について判りづらい点があるようですので、ここに簡単に説明させていただきます。

      払い戻しの条件で、ベットとして見なされない低リスクベットとは、ルーレット・クラップステーブルにおけるリスクを伴わないベットのことを指します。

      例えば、ルーレットにおいて、赤と黒の両方におかけいただく場合、ベットを失うというリスクを負わないため、低リスクベットと見なされ、ボーナスポイントの対象外となります。
      しかしながら、赤か黒のどちらかにベットする際は、リスクを背負うこととなり、低リスクベットではなく、ボーナスポイントの対象と見なしております。

      ルーレット・クラップステーブルにおけるその他の低リスクベットは、下記の通りとなります。

      (ルーレットテーブル)
      *偶数・奇数の両方にベットする場合
      *ルーレットテーブル上の全ての番号にベットする場合
      *すべてのストリート・ライン・コーナー等にベットする場合    など

      (クラップステーブル)
      *「Don't Pass Bar」「 Pass Line」の両方にベットする場合
      *「Come」「Don't Come Bar」の両方にベットする場合
          など

      少し長くなりましたが、ご理解いただけたでしょうか?

      つまり、リスクがゼロで、結果がちゃらになるベット以外は、ちゃんとボーナスポイントとして加算されますので、通常楽しんでいただく限り払い戻し条件に達しますので、お気軽にゲームをお楽しみください。

      by カジノオンネット : 2006年02月14日

      ACTeCASHを使って日本のクレジットカードからの入金が可能でしたが、すでにACTeCASHではJCBの扱いをやめたようです。(直接ACTeCASHにメールで問い合わせを行ない回答を頂きました)
      まだ使えるようなメニューになっているので早急の改善を望みます。
      ところで、どなたかJCB使えるところ知りませんかぁ~(笑)

      by hide : 2006年02月01日

      メロンさん、ルーレットは最低賭け条件除外のゲームなので、例え勝ち続けても払い戻ししてもらえませんよ。
      私も1年前、ルーレットで無料プレイで自分流必勝法を考えプレイし、初回ボーナスをもらい400→800まで増やしましたが、その後、予想外の事が起き100まで減りました。その時、必勝法なんてないなと痛感しました。
      私は、ルーレット、バカラ、クラップス等、最低賭け条件をクリアした後にちょこちょこ遊んでいます。

      by ユンボ : 2006年01月31日

      はじめまして。
      最近カジノオンネットに登録し、200ドルの入金をしたのですが、最初の入金だけで勝ち続けて行くことは可能でしょうか?
      ちなみにルーレットなどで一日50ドル勝ったら撤退しようと思っているのですが・・・。

      どなたか経験のある方はいらっしゃいませんか?


      by メロン : 2006年01月30日

      自分には最悪のカジノでした。ルーレットで短時間に11連続同じ種類の数字が並び、それが4回ありました。これがあたりまえなのか?と思いやめました。それを考えると反面教師なカジノでした。

      by dame : 2005年12月24日

      先月カジノオンネットで、始めました。始めるまで入金で苦労

      しました。netllerへの入金も、直接カジノへの入金でも私の

      持っているVIZAカードはひとつも使えません。そんな中カジノ

      オンネットではJCBカードから入金できることがわかりまし

      た。早速200ドル入金して200ドルボーナスを貰いプレーしまし

      た。ボーナス条件がボーナスx10倍(最近20倍になったそうで

      すね)なので楽勝と(2000ドル懸けて1800ドル以上になればプ

      ラス)思い、始めましたが考えが甘かった。あっという間に

      200ドル近く負け、結果はとんとん。もう少し、小額ベットか

      らすべきでした。今は少しづつ挽回して、270ドルになりまし

      た。

      by 西川 英一 : 2005年11月10日

      私はカーニバルカジノで似たようなこと経験しましたよ。

      カードがはじかれて、ほら、プレイテック系って入金のときすぐに、オンラインサポートの女性がチャットで話しかけてくるじゃないですか。「入金は大丈夫ですか?」なんて。

      で、僕のカードは、使えないようです・・・とか、他の入金方法の説明とか、聞いてたんです。
      で、最後に僕が「じゃあ、新しいカードをつくるか、教えてもらった入金方法でプレーするときが来たらまたサポートよろしくお願いします。」って言ったら、「かしこまりました」って言って、その後すぐに「少ないですがそれまでコレで楽しんでください」って$10振り込んでくれたんですよ。ああ・・結構親切なんだなって思いましたね。


      因みに最後に僕が「この$10でいずれ大勝ちする為の練習しますね」って言ったら・・・・・
      「かしこまりました」って!

      うーん最後がちょっと人間味がないな~・・・ww

      by Gラリー : 2005年11月09日

      先週の金曜日にはじめてこちらのカジノでアカウントを作成し、クレジットカードで入金しようとしたところはじかれました。その直後ぐらいにカジノから電話連絡がありました。

      その後に$25入金あり。
      「クレジットカードではじかれた方にカードの取引拒否を受けての一種のねぎらいのボーナスという形になります。」
      とのこと。
      これはボーナス分の2倍の金額でよいとのこと。2倍以上賭け終わった後に$5だけ残りました。笑

      ちなみですが本日ePassporteより入金が成功しましたのでそれでようやくプレイできます。

      他のカジノでもこういったねぎらいのボーナスってあるんですかね?

      by evianscafe : 2005年11月08日

      最近のボーナス事情からするとしようがないことだとは思いますが,ここの初回ボーナスの引き出し条件もボーナス×20に変更されてますね.
      ハッピー・アワーのボーナス条件が変わった気がしたのでボーナス規約を確認したら記憶している内容と比べてかなり厳しくなった気がします.

      まぁ,最近は(D+B)×20なんてとこもありますから,まだましかもしれませんが...

      しかし,中国人は200倍ですか.
      さすがに10億人も人口がいるとアビューズする人数も目立ってしまうんでしょうね.

      日本人はまだ恵まれていますね.

      by NODY : 2005年11月02日

      オンラインカジノでそういうケースは聞いたことがありません。特にこのサイトで紹介しているようなカジノについては問題ありません。

      さらにカジノオンネットといえば世界最大のブランドで、しかも上場企業なのですから、管理面についても心配することはありません。

      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2005年10月28日

      初めて書き込みます。 よろしくお願いします。m(__)m
      これから、初めてオンラインカジノで遊ぼうと思ってるのですが、カジノオンネットでクレジットカードを使っても大丈夫なのでしょうか?(^_^;)
      何しろ初めてなので、クレジットカード番号入れるのが不安でして・・・(^_^;)
      膨大な請求がきたりとかしませんよね?(^_^;)
      すいません、変な質問で。m(__)m


      by うっち~ : 2005年10月28日

      他のカジノでも遊びたいため、Nettler登録・入金。

      10/07初めて、カジノオンネットに入金。
      -------------------------------------------------
      【初回ボーナス $200までの初回入金に対し100%ボーナス
      条件: ボーナスの引き出し前にボーナスの10倍の金額を賭ける必要あり(NETellerで入金した場合は10倍ではなく50倍)。3ヶ月以内に条件をクリアしないと没収。】
      -------------------------------------------------
      NETellerでの50倍は無理...

      結果バンバン掛けて、20分で200+200(ボーナス)が消えました。
      カジノオンネットでは、(電信送金)にするべきでした。
      -------------------------------------------------
      とりあえず、ジパングでそれ以上にWIN状態なのでよしです。


      by kiba-kozo : 2005年10月09日

      ppさんへ
      回答ありがとうございます☆
      キャッシュアウトする金額の勘定から、ボーナス分を引き忘れていました。ご指摘の通り、カジノの口座へ払い戻されました。お騒がせしました(^^;)

      by shoshinsha : 2005年09月16日

      shoshinshaさん。
      MWRをクリアしなくても、マイクロゲーミング使用のカジノなら出金の申請自体はできます。ただし手続きが行われずに出金がキャンセルされるだけです。
      マイクロゲーミング以外のカジノでは出金の申請自体ができません。

      僕としては、どうしてクリアしてないことが明らかなのにそのようなことをしたのかが気になります。

      by pp : 2005年09月13日

      ボーナス引き出し条件を満たしていないときに、ボーナス分を含めた額を引き出そうとしたら、何の警告メッセージも出ずに手続き中...になりました。どういうことでしょうか??

      by shoshinsha : 2005年09月10日

      ocf様
      毎日楽しく拝見させて頂いてます。最近OnlineCasinoにはまりました。
      と、いってもまだ「無料モード」で、練習してるぐらいなのですが。(笑)

      本日カリビアンポーカーをやっていて納得できない現象が発生したのでサポートにメールをいたしました。現象としては以下です。

               ------現 象------
      ■ディーラー: AK
      □  私  : JJ ワンペア

      ※結果:負けの判定でチップを持っていかれる。
      (短時間で2回発生)
               ------現 象------

      「「無料モード」だから実際のお金を入金してプレイしたわけではないから無視されるかな?」と思っていましたが、きっちり対応していただけました。
      メールは・・・本当に対応早いですね。驚きました。

      私はこのカジノではメール登録もしていません。それにそれ以降もゲームを続けていたので履歴も流れてしまっています。(証拠提出不可)
      「何も証拠がだせないから言いがかりと思われたかな?」と少し思ってしまいましたが、何度かメールをやり取りしていましたら「ソフトIDを教えてください」
      とのことでIDの出し方を教えてもらいサーポートに報告すると、$20を返金してもらえました。(本番モードではきっちり検証するでしょうね)

      「無料モードでも無視しなかった」というのは私にとってはすごいなぁーと思います。(Jasmineさん、Allyありがとう)

      ただ、このことでわからないことが1つできました。
      私の中では「無料モードはcasino側サーバーとやり取りしない」と、思っていたので、「ソフトを起動していないのにデータが触ったり見れたりできるもんなのか?」
      という疑問も残りました。(某ソフトでは練習モードはトラフィックにほぼ変化がみれない。カジノオンネットでは確認していません。ソフト起動時には確実にトラフィックが変化しているのでそのときに読み込み?)
      でも、そんなことは私はわかりませんw遊びたいし稼ぎたいですからw。

      ただ、このことを誰かに何となく知ってもらいたかったのでこちらに投稿させていただきました。
      勝手ながらこの場をおかりして御礼なども言えました。ありがとうございます。

      by stmy : 2005年09月03日

      カジノオンネットはほんとに支払いが遅いですね。4日間保留状態になっていたので、カジノにメールするとVIP以外は5日間保留状態になるとの事。さらにネッテラーに振り込むまで48時間かかるそうです。ボーナスをよくくれるいいカジノだと思うのですが、ちょっと何とかならないものでしょうか?

      by みのる : 2005年08月20日

      oftさん有難うございました。
      早速サポートセンターへ電話をいれたところ
      丁寧な対応で問題が解決しました。
      本当に有難うございました。

      by yu : 2005年08月09日

      yuさん、カジノオンネットのサポートに連絡をしてみてください。有効な手をすぐに教えてくれるはずです。

      by ocf : 2005年08月08日

      カジノオンネットいつの間にか
      ホームページがリニューアルされてますね。

      by FK : 2005年08月07日

      はじめまして
      初めてプレイしようとダウンロードしましたが下記の状態で
      ダウンロードができません。
      ウイルスがみつかりましたウイルス処理しました安心してください。となってダウンロードができません。
      なにかダウンできる方法はありませんか。

      by yu : 2005年08月06日

      すみません、お聞きします。最近BJのバグを見つけました。公然の秘密なのかもしれませんが、ハイローラーテーブルで1ドル賭けが出来ます。このベットで勝った場合、私が悪いのでしょうか?

      by gt : 2005年07月20日

      ここのソフトはマジでつまらない!
      いや、超超超~マジでつまらない!
      マイクロゲーミングとかプレイテックとかをやってたら、ホント嫌になります。
      例えるなら、渋谷で遊んでいたのに、朝起きたらなぜか田舎の温泉街にいた、しかも浴衣かよ!みたいな感じです。
      (完成度、安定度はトップクラスだとは思いますが。)
      出金も超有名且つ、この規模のオンラインカジノでは、あまりにも遅い。
      救いは、プロモーションが多い事。
      何か訳の分からないビミョーな額のボーナスがよく振り込まれる程度でしょう。

      だがしかーし、あくまで個人的な見解ですが、ここのソフトにはクセがあるような気がするようなしないような。
      ここの人気の秘密はその辺にあるのでは。
      数年前に某テレビ局でのある放送で、ここのソフトが使われていたのを覚えている人もいるでしょう。

      まぁ、ここがオンラインカジノプロの聖地である事に間違いはないと思っております!
      と、奥歯に物が挟まったような発言をしてみました。

      by dakara : 2005年07月13日

      欲深くならなければ勝てますよ。
      最大勝手も100$程度で引きましょう。
      最初のベット枚数は1$からです。
      私は1日50$勝ったら、撤退します。


      by tomoya : 2005年07月13日

      大数の法則によれば逆の波が来るということになりますから、またトライしたほうがいいかもしれないですよ。

      by ocf : 2005年07月12日

      僕は逆に他のカジノのBJはけっこう勝っているのですが、このカジノのBJでは、瞬殺に近い負け方をしました。
      あまりに豪快な負けっぷりだったので若干不信感を抱いていたのですが、ここのコメントを読む限り、単純に負の波が来ていただけだということですね。

      by mi : 2005年07月12日

      Yuriさん、それはおめでとうございます。波があるのは私も感じます。ルーレットで信じられないツキが続いてクルマが買えるほど勝ったことがあります。

      ただ逆の波も当然あると思いますので、お気をつけて。

      by ocf : 2005年07月09日

      なぜか?BJでディーラーが、ほかのカジノより、弱い?
      と思うのは、わたしだけでしょうか?
      5.30~6.12の間、グランドマーチンゲールを基本に
      12,000ドル勝利!
      その後、4,500ドル敗退!
      現在、小切手待ち状態です。
      クラブダイス、プラチナムスロット、他では、全部、敗退、
      瞬殺にちかい負け方ばかりでした。

      by Yuni : 2005年07月08日

      gtさん、端的で鋭いコメントありがとうございます。説得力を感じさせますね。

      by ocf : 2005年07月06日

      BJに関して言えばKNより獲り易い

      by gt : 2005年07月06日


  • クリプトロジック

    • インターカジノ

      私自身も11月は100万ドルを夢見て毎日のように入金&プレイをしていたのですが、該当者無しという結果には呆れてしまいました。

      なので、インターカジノに対しては新たなプロモで同等の賞金を用意するなり、11月の抽選の参加者を対象に新たな抽選をするなり、何か埋め合わせをしたほうがいいのではないか、と提案しました。

      インターカジノのことですから悪意があったわけではなく、プロモの構造・設計がまずかったのだろうとは思います。

      ともかく、RTGやプレイテックのマイナーカジノが同じようなことをすれば集中砲火&ボイコットを受けても仕方ないようなお粗末さです。

      by ocf ◆Ild2A5E.P. : 2006年12月17日

      私も100万ドルイベントに不満です。

      11月は結局800ドルくらいもっていかれました。

      10周年記念ででなかったから還元しない、
      というのはいかがなものかと。

      1000ドルをランダムに1000人に配ったらどうでしょう。
      まだ間に合いますよ!インターカジノさん!
      最優秀カジノの名にかけて! って無理だろうな。

      by sonson : 2006年12月17日

      これまでインターで楽しくプレイさせてもらいました。
      だけどロイヤルフラッシュチャレンジでは不信感満載です。
      あれ、私1日目から最終日までこつこつ毎日プレイしてました。
      結局はなにも当たることなく「こんなもんか…」なんて思っていましたけど、1等が当たったというコメントがでるわけでもなく、本当に当たった人がいるのかどうか気になっていました。
      最初から当たり人数が決まっていることなどからしても、もしこれで誰も当たっていないとしたら詐欺だろ、とまで私は思ってましたが…本当にその通りになって憤りを覚えます。
      だって「100万ドルチャレンジ」なのに、それを狙ってデポしてプレイした筈なのに、結局は誰も当たらずに(しかも何事もなかったかのようになんの知らせもない)、ただプレイヤーからかき集めるだけかき集めたという印象しか受けません。
      先月のプロモーションをひたすら楽しみにし、夢見ながらプレイしていた者としては…不愉快極まりない!
      こう思っているのは私だけではない筈…インター側からきちんとしたコメントを頂きたいです。
      あまりにもプレイヤーを馬鹿にした行為だと思います。

      by 三丁目の夕日 : 2006年12月15日

      皆さんも苦戦してますねw
      まぁ、自分もまさか本気でイカサマだと思っているわけでは無いですが、最近妙に勝てなくて凹んでます。

      自分、今月は920ハンドの83負け越しで、あっさりマイナス。
      ここのところの3000ハンドで勝ち波らしきものがただの1回も無く延々とジリ貧。

      せめて波があれば楽しめるのですが最近はほんと退屈です。


      by くろき : 2006年12月11日

      確かに。

      同じクリプトロジックでもインターカジノに限った話ですが、イカ波、つまり不運も連続すると「異常」というより、むしろ「作為」的なものを感じます。

      あくまで推測ですが、例のアメリカの禁止法案により、インターカジノあたりも収益の維持のために、ペイアウト率を操作している様に思えて仕方ありません。

      もっとも、インターカジノがクリプトロジックのゲームサーバーを操作できないはずなので、やはりそれは無いとは思いますが・・・

      by dummy : 2006年12月07日

      インターカジノに限らずですが、
      最近のクリプトロジック系のBJイカ波は異常です。

      毎日のように200ハンドで30単位ほどの負けになります。
      こんなんではボーナスもらっても全てはき出してしまいます。

      もとよりそれで大きなボーナスを出せるのかもしれませんが。

      頭にきてビックベットすると思うつぼなのですが、負けてるときほどやめられないのが痛いところです。

      by dom : 2006年12月05日

      9/1から始まった新しいボーナスコードを使って早速$100入金してゲーム開始。先月までと同様、しっかり$100のボーナスをゲットできました。以上、ご連絡まで。

      by MJKK : 2006年09月01日

      このコーナーでも話題になっている接続環境の悪さですが、ここ数年同じ苦情が多発しているのに改善される兆しが全くないようですね。多いのは・突然切れる・一度ログオフしな